第二回リーグ戦は23日 21時から

未分類

先週はクソ忙しくて、ちょっとしたHPの更新すらやる余裕もなかったです。

今週から、欠員したお昼の仕事もを1名増員できて、なんとか元通りに。

さて、夜の麻雀は楽しくやっていきたいところですが、

先日は、お酒をカウンターでこぼされ、俺のイスがびっしょり。

お金を入れてる金庫にも伝って入り、硬貨も札もびっしょり。

俺ぐったり。

昨日は、後輩の友人が酔っぱらって、別の人の鍵セットをお持ち帰りぃ~。

大変な迷惑を頂きました。

酒飲んだ勢いで~ナンチャラとか、酒飲んでるからしょうがないよねっ、

っていう奴は、大嫌いなので。

まーそんなかんじで、ようやく明日から少しはゆっくりできるかなと。

とりあえず、23日に第二回目のリーグ戦やります。

四人麻雀ですけど、もしこれ見て参加したい方がいたら、まだ後1席空いてるので。

最近あった情報やらニュースでも書いときましょうか。

①もうすぐ?もう終わた?ついにベスト電器閉店

当然ですね、価格競争にも競合店に負けて、店員のやる気も全くないし。

閉店セールにも先日行ってきましたが、全く安くないです。

処分する気がない通常価格でした。

②5月30日にケーズ電機OPEN

ケーズが進出してきたことで、ベストにトドメを刺したかんじですね。

③日向のミスターマックスの魚安い!

あんまり食材買いに行かないからわからなかったけど、すごいイイね!

安いだけでなく刺し身ウマイ。ブリカマとかも安くて美味かった。

きな粉ブタの肉もお気に入り。値下げする時間も早かったな。

④情報、知識、アイデアに価値がないことがわかった

いきなりマジメな話になったけど、行動力がないとこれからの時代キツイね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました