少数派意見なので見ないでね

未分類

じゃあ書くなよと言われそうだけど、書くわ←アホ

以前、本のタイトルとイベント名が検索にヒットしてしまってバズってビビッたので、

いつもどおりの伏字でイク。

鬼◯の刃映画が10日で100億円突破ってスゴイことなんだけど、、、

あれそんなに面白いか?って思う。話題の本だからコミック読んで、アニメも見たよ。

まぁー好みは人それぞれなんだからしょうがないけど、5段階評価で3だなぁ。

大ヒットの裏には、キャラクターの個性がウケてるんだと思うのよね。

個人的にはイノスケが好き。理由はバカだから。

ゼンイツは面白いけど狙いすぎキャラなので却下。

あと他は全部個性感を狙いすぎで嫌い。←まーこういうのは女/子どもにウケるよね。

ゼンイツほど面白いキャラいないから、イノ≫ゼン≫≫≫≫≫≫≫≫≫その他全キャラ

こんな感じ。

ワン◯ースの漫画もキャラ個性あるけど、ウケてる種類が違う感じ。

アッチは話の内容が面白いので、断然アッチのが良いわ。ともあれ、

全国的な話題なので、海外からの注目度がUPすることは喜ばしい。

日本はアニメ大国と再認知され、外貨ウハウハ作戦だ。俺には1円も関係ないけどな。

◯滅の会社はこないだ脱税の件でマークされてるから、

来年の税金は漏れなく申請ということで、スゴイ額になりそうですな。

それにしても海外のアニメが日本で大ヒットってある?

スポンジボブとかトムとジェリーとかディズニー系とかしか思いつかんけど、

全部子ども向けじゃん。大人がハマるやつとかないよね?作んねぇのかなぁー 

日本と違ってライバル少数なら儲かると思うんですけど?

タイトルとURLをコピーしました