スノボの季節です 行きましょう

未分類

九重スキー場が12日オープン

五ヶ瀬スキー場は13日オープン

楽しみだぁー

去年は暖冬で全然ダメダメだったから、今年はギンギンな冬であってほしい。

ということで、やる気マンマンなのでブーツ「ローム INFERNO BOA」を購入。

なんだかよくわからんけどスゲーいいらしいからポチっと買いました。

ブーツだけに3万つかう自分にビックリ。

ファッションのカテゴリーに2万を超える買い物をしたことがなかったので。

といってもフリマサイトとかにも出回ってないから、値崩れしないので良い。

どうしてもボアタイプが欲しかったし、高くても性能いいからしょうがない。

紐タイプはめんどくさい。(`・ω・´)

残念な話なのが、今年go toキャンペーン使って行こうと思ってた、

島根県の瑞穂ハイランドが自己破産で事業停止になってしまった。

売却中みたいだから金持ち企業が買い取ってリニューアルに期待する。

去年の暖冬は客足が減った原因の一つだろうけども、

今年のコロナの影響は、スキー利用団体客にも影響が凄まじいのが予想される。

2年前、3年前と比べて今年のスキー場の業績が上がるとこは全国0か所だと思う。

コロナは生物兵器としてなんたらーっていう情報もあるけど、

ボディーブローのように経済ダメージを与えることに関しては効果的すぎる。

あ、話かわるけど、今年はインフルエンザ患者数が激減しているけども、

インフル感染者がPCR検査しても陽性反応でるって昨日知った。

インフル患者もコロナでカウントされますわな。

しかも、PCR検査は他のウイルスにも反応するからコロナ感染者じゃなくても、

陽性反応でちゃうので、これもまたコロナでカウント。

死亡した後でも反応でるから、直接的な死因がコロナじゃなくてもコロナでカウント。

メンタンピンドラ1 2000/4000でっす! っていうのと同じってわけやなぁ

タイトルとURLをコピーしました