城山で夜桜

未分類

火曜日で平日なのに、人がいっぱい。
今週が桜満開のピークですからね。
城山の桜のライトアップはとても綺麗でした。

私の穢れMAXでワルプルギス寸前の心が、クリーンになりました。
明日からは清く正しく生きていきます。

と、その時、事件発生。
私に似て美形キャラの娘が、鼻血ブー&口から血ダラダラで出現。
どうやら、段差のあるとこでコケて顔面から地面に突っ込んだらしい。

帰宅後、夜間の歯医者へ。
坂本歯科は医師会のとこも浜町も、説明が丁寧だし対応がすばらしい。

結局、レントゲンとったら歯の根元が折れてたので前歯2本を抜歯。
いろんな意味で濃い一日でした。

今週は週末まで雨降りそうにないので、花見が盛り上がりそうですな。

タイトルとURLをコピーしました