コンビニあるある

未分類

経営者サイドで5年弱働いてわかったのは、

コンビニ業界にも政治と同じく、深い暗い闇が存在するということ

ちなみに私は半年で多くを理解しましたが、自分一人の力では

どうにもできず、自分にできる限りの小さな抗いで、

焼け石に水をかけてました。

所詮オーナーは本社に喰い物にされるだけ。

とまあ愚痴はこんくらいにして、

当然のように、万引きされます。

もちろん万引きによる品減りはオーナー負担。

従業員だって万引きします。窃盗ですな。

5年間で2人見てきましたが、通報はしませんでした。

で、最近の話、

未成年クソガキがタバココーナーで怪しい動き。

従業員が追って店舗外で確認すると、触ったタバコは

元の場所に戻したと。でカメラを確認すると、

2個持って、1個戻して、1個万引き。イッツマジック!

証拠画面もしっかりしてるので、警察召喚。

俺が知ってるのはここまで。

実はちょい昔にも同じくクソガキのタバコ万引きがあって、

警察召喚したのだけど、その時、警察から言われたのが、

「子どもの将来のことを考えると、タバコの万引きで

警察を呼ばないほうがいいですよ」、と。

( ゚Д゚)

ひゅ〇が警察マジですか!? 仕事しろよ

あえて書かないけどツッコミどころ満載。

オーナーは大変ですなぁ(他人事のように)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました