三人麻雀は恐怖

未分類

わずか6時間で俺のスコアがー444 ドーン!

チップがー59枚 ズドーン!

役満喰らったわけではないのにこれは酷い。

しかもスコアがゾロ目で4って、、、死ねばいいわけですかぁ?

流石に凹む。もうちょっとどうにかできたであろう?ヘタ俺

四人麻雀は綺麗な打ち方を目指してるわけだが、

三人麻雀は勝つ為の麻雀が覚えたい、理解したい。

現在まーったくわからない。

最近、髭男dismの歌にハマってるんだわ。

宿命が大好き。 その次は、Pretender。

一人でアウターで歌っているんだが(そっとしておいてください)

喉がはちきれそう。高すぎ。そもそも声の出し方が悪いのは、

わかってるんだが、喉で歌うのに慣れ過ぎてて腹から声がでない。

メロディー、リズム、全部好きなんだが、歌詞も結構すき。

ワードだけをきりとって選ぶとすると、宿命では「切れないバッテリー」

強い意志を感じるね。なかなかこのワードは創作できんでしょ。

pretenderからは、「出会える世界線 選べたらよかった」

世界線って単語は大好きなアニメのシュタインズゲートにもでてくる言葉。

違う出会い方してれば、なにか変わっていたんだろと思う、ちょっと切ない。

これに関しては、ダーツバーから7年半。色んな出会いがありまして。

まあ俺も出来た人間ではないから、はっきり書きますが、クソみたいな人とも

多く出会ったし、スゲー感謝するような良い出会いもあっててさ、それも

この歌詞にあるような出会い方が違うければ、付き合い方も変わっていただろうと

思う。人生ってやり直しがきかないから難しいね。

タイトルとURLをコピーしました