善vs悪は90%悪が勝つ

未分類

夕方見たニュースで、N黒糖の立花氏がやんややんや言うてました。

最近でこそテレビで良く出るようになった彼ですが、そんな有名になる前から

自分はyoutubeで見てました。国会議員になって最前線で戦う姿は感服します。

まあ、言うてること間違えてないからね。本当に応援してる。

NHKの行ってきた悪行もまた、ずいぶん昔からyoutubeで勉強させて

もろてます。やっとメディアに取り上げるようになって心から嬉しい。

で、今回の 二瓶親子 の離党問題。笑いが出るレベルのクソ親子ですね。

Twitterとかでも炎上してるし、誰もが二瓶を非難してます。だがしかし、

この流れはマズイと今日感じました。

まずメディアの立ち位置は中立であるべきだが、N黒糖寄りではないのを、

感じまくる。政治家向きではないのよ彼。不器用なんです。

でもああいう人が日本に必要。だからこそ悪い意味で目立つ。

結果、立花氏は辞職に追いやられるね、徹底してかなり早く。

もうなんかね、裏の力がいっぱい動き出しますよ。マネーダークパワー発動。

そうなるのが今の日本。必然。根本が腐ってるからね。

選挙とか意味あるんだけど、本当の本当は意味ないのよ。

本当の改革は1世代では無理。3世代ぐらい約250年は必要だと思ってる。

そんな先のこと考えて動く政治家はおらん。みんな自分さえよければダカラ。

精神的にタフに見える立花氏、体を壊さずにがんばってもらいたい。

彼の意思を引き継いでくれる人にも期待している。まだこの騒ぎは序章。

次回のリーグは22日の日曜日で確定の予定( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました