ドコモにぶち切れしてワイモバに変身

未分類

前回投稿した、フリマは無理やった、手作り品とか中古品とか。

うーん条件に合わんかった。

携帯代金を抑えるべく、1年前から思案していた格安スマホへの移行。

色々調べて、実際に契約している人の話も聞いて、事前準備は万端。

1年前よりドコモの解約タイミングを見計らっており、シムロック解除も

可能なiPhoneXを手に入れ、違約金が発生しないこの時を待っていた。

店頭で2度もその契約更新月を確認してスマホのメモに残していたのよ。

そんで、今回、MNP予約番号を発行する際に、違約金発生しますけどいいの?

って言われて、そんなバカな(;゚Д゚)ですよ。

店頭で確認してその時に間違いなくメモしたんだ、絶対に間違える訳がない、

と伝えても、先月までが更新月でしたねー残念!と。

証拠が提示できるわけもなく、ダダこねても通るワケでもないのはわかってる。

最大のダメージは2度とドコモを利用しないことなので、永久封印!

そして、違約金払って解約→ワイモバへ。

支払い料金も半額ぐらいになった。大手3社キャリアのメリットも小さいので、

みんな格安スマホに変えることをすすめますね。

そして今日、3台を契約するのに、3時間45分かかりました( ゚Д゚)

2時間くらいって言うたやんけ担当者! ← 聞いたら入社したてやったわ

タイトルとURLをコピーしました