値下げ、、あざっす!

未分類

N◯Kは、受信料を2023年度に約1割値下げする方針

ヤッター!(^^)!

って、、、アホか

剰余金1280億あるのに700億の減収じゃ改革なりませんなぁ

2023年って遅っそ! 1割ってヒドす!

KDDIは3月から20GB、月額2480円と企業努力してるんだけどな。

ガースーの圧が弱すぎ。武◯総務が「改革に向けて大いなる一歩」

って評価してたけど、寝言は寝て言えってかんじ。

初期の頃から立◯氏を応援しているが、政治家の力を得た今、

深い政治の闇の力に対し力不足を感じていそうだニャー。

先日宿泊したホテルでは、

こんなんなってた。素晴らしい!

アメリカはトランプ君が敗北したわけで、今もゴタゴタしてるね。

陰謀論って言われようとも、あれはエグい力が働いてると思う。

合法な選挙戦略がほぼ、そうじゃないのが半分以下占めてる予想。

何十年も先に真相が判明した際、トランプ君は英雄となるかも。

暴動は完全に止め、頭脳集団で論破作戦が有効だと思うけどね。

暴力行為やっちゃうと、ソコに付け込まれてひっくり返されるから。

一生懸命なのはわかるけど、逆効果だから落ち着けって。

正義と真実は違うからー。

コロナも政治の闇も同じなんだけど、

嘘も100回言えば真実になる、って言葉があり、さらにその上の

この嘘を1000回くり返せば、大衆はもうそれが嘘でも本当でも、

どちらでもよくなる。(`・ω・´)

う~ん、深いなぁ~、怖いな~、勉強しよっと。

あ、シュワちゃん動画みました、金もらってそう( ゚Д゚)

 

タイトルとURLをコピーしました