オ〇パス延岡店行きました 1月11日だし

未分類

1月11日。
ワンワンワンの、1のゾロ目の日。

オー〇ス延岡店の、月と日が同じ日はゾロ目のイベントだけど、1月11日と2月22日は例外。特に期待はできない。

去年の正月前後に、バジリスク絆の設定6を三日連続据え置きするなど、無茶やるくせに平日はとことんダメダメ。
去年の1月11日も2月22日も設定はウンコだったし。

去年末からパチンコもスロットも稼働意欲が全くなくなってしまって、今年も明日が初打ちの予定。
だがしかし、内勤ばっかやってストレス溜まりまくってるので、今日は稼働しちゃいまして、

結果

5万負けーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

全体が平日並みの鬼回収でした。
ジャグラーとかマジ酷い。

正月帰省してきた、同級生が行く福岡の店舗(シバターがよくイベントで来る)は高設定をヤバイ入れてくると。ゴッドシリーズもガンガン入れるらしいわ。
ただし、平日は3~400人。イベント時は1500人クラスの並び。
もちろん軍団プロがわんさかいる中で、店舗内では会話してたら注意される、携帯の操作禁止、などなどの軍団プロ対策に巻き込まれるけど、それだけ設定には期待
できるってことらしい。
延岡にそんな店舗ないですもんな。地域差スゲーわ。

タイトルとURLをコピーしました