くいもんや・ども安 来店

未分類

昨日は久しぶりに、船倉のBarのマスターが遊びに来てくださいまして(後日紹介)、くいもんや・ども安で働いてる方を連れてきてくれたので一緒に麻雀しました。
とても良い方だったので、近日中に食べに行ってきます。

地産地消の豊富なメニューがリーズナブルなお値段で食べれることがウリで、昭和レトロを醸す隠れ家的存在が人気の秘密だそうです。

そこで働く彼から話を聞くと、麻雀は5年ぶりだがずっとやりたかったとのこと。
昔一緒に遊んでた友人は県外に行っちゃったそうなので、ずっとできなかったそうな。そういう方って、結構いると思うのよね。4人集まらないから麻雀できないっていうあるあるな話。
そこは、アウターブルに来てもらいたいとこですわ。

延岡の雀荘でフリー雀荘やってるとこは、セガの向かい側の、鳳凰っていう3人麻雀専門店とアウターブルだけだと思う。
まあうちはユル~~イ感じでやってるので、ガチな人とかセカセカしてる方は合わないので、楽しく遊べればイイって人が来てくれたらいいなと思う。

お一人様、初心者、女性、学生、年配、おしゃべりでも、マンガ読みにでも来てくださいな。

タイトルとURLをコピーしました