県外からSEが襲来

未分類

HP見たっつってフリーで遊びに来てくれたの2人目。

こういう出会いはうれしい。話聞くのも面白いし。

ダーツバーの時、何度か紙面広告出したけど効果ゼロだった。
A4サイズの8分の1で3万以上費用がかかって、
しかも1か月だけ、よりかはHPのがええです。

若い方でしたけど、流石都会の経験値もってるだけあって強い。
1年ぶりの4人麻雀だったみたいだけど、
ゲーム代除けば1着もとって成績プラス。
意思のある打牌見せられました。

ちなみに俺は3回くらいミスりました。
結果論ミスじゃなくて完全なミスね。( ゚Д゚)
集中力なさすぎて笑える。

タイトルとURLをコピーしました