九州保健福祉大学 サークル

未分類

2018年4月28日に、
大学のHPでオープンキャンパス
無料送迎バスの受付を開始されてました。
来年入学希望の人は、今のうちから
色々と考えておくといいですね。

私が卒業したのは、昔昔のお話です。
あの4年間が一生で一番楽しい時間
だったのは間違いない。

私はバドミントンが好きだったので、
バドサークルに幽霊部員として、
参加したり、しなかったり
ほとんどしなかったりでした。

大学創立2年目だったし、
学科も今のように多くなかったから
サークル人数も少なかったです。
現在はHPにのってる数だと22ありますが、

なんででしょうか、、

違和感しかありません。

多くの学生がいるはずです。

おかしいです。

気づきましたか?????

いや、もう、気づくでしょ!?

麻雀サークル ないやんけ!!(`・ω・´)

麻雀は!
社会人の!
必須科目やん!
ね?

だから、やろう!
麻雀サークル つくろう!
ね?
単位あげるから(無効なやつ)

俺が大学行って勧誘してもええけど、
いくら卒業生だっつっても、
今行けば不審者扱いするやろ?

だから必殺「他力本願パワー」

タイトルとURLをコピーしました