レディ・プレイヤーに感激

未分類

VRがテーマのスピルバーグ映画

あのバーグが俺の為に映画をつくったと、予告編で申してた。
(正確には日本に)

そりゃ見なきゃいかんでしょ!
そりゃ行くしかないでしょ映画館に!

店内にいたK氏に即座に
予告編見るよう推奨。

俺「見た?」
K「見ましたけどナニか?」
俺「これヤバイやろ!?」
K「別にヤバくはないです」
俺「ガン〇ムとかでるしヤヴァイやろ!?」
K「別に」

うむ、非国民確定。

てことで宮崎イオン行って見ました。
スピル。ありがとう俺の為に。

★映画代について
大人一般1800円+400円(3D)

二人で4400円は高いと思いつつも満足したので良し。

火曜日の二人の日とか
水曜日のレディースデーを、
利用すれば、もうちょい安くなる。

俺はせめてもの抵抗でワオンカード支払いで44ポインツget。

★映画内容について
アニメのソードアートオンラインの映画版というかんじ。

難しい話ではなく単純に、アトラクション感覚で楽しめる。

RPGゲーム好きな人にオススメ。

アイテムとか魔法とかレベルとかいう概念もあるからね。

まあ見なさい。

★とある事件発生
イオン内で家族会議してた時、
暇を持て余したウチのセカンドチルドレンが、靴(クロックス)を飛ばす。

見事な放物線を描いて、近くの
ババア綺麗なオバ様の後頭部に直撃。

なにやっとんじゃい!!
つってセカンドに闘魂ビンタして。
二人でメッチャ謝りました。

そんなセカンドはその日、
誕生日でした。

タイトルとURLをコピーしました