やっと俺にもモテ期到来か!?

未分類

9月の投稿で、麻雀講師としてのお声がナンタラ

みたいなのがあったけど、今度は市議選に出てみらんね!

のお声が(笑) 誘ってきた方は現役権力者ではないけども、

方々に力を働きかけるだけのことはデキると自負してたMさん。

これはもう、大学生以来のモテ期再来としかいいようがない。

でも答えは、いつもの「めんどくさいからノーサンキュー」

ですけどね。もちろん言葉は選びましたが。

市政を良くするほどの器量がないし、色んな意味での余裕も

ないですから。

同級生のGTO君が市議選に出ようとしているので・・・の話

をしたら、「いや、あの子はダメじゃわ」と秒殺で一蹴されてた。

そもそも現在の延岡の市議会議員は、老害で何も動かず全部クソ

若い力で変えてほしい!との熱弁を聞きましたが、

大きな力を変えるには大きな力を持ってしてでないと務まらない

と思ってるので、俺には無理確。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました