プチ大会お疲れ様

未分類

当日気づきました。

世間はお盆だと。

俺の人徳を含めたところで集まるのは

だいたいいつものメンバー。

初参加が2人いたのは奇跡。

そのうちの一人は雀荘で麻雀するのは初めてのA氏。

麻雀は初心者だけどダーツはプロ。

そんな彼のペアは、麻雀はそこそこでダーツも微妙

スマブラはまあまあでマリカーはズルイ、

我らがペット扱いのマスコットキャラクターY氏。

人数の問題でサンマーのペア戦にしたけど、

爆発したら優勝やね。おめっとさーん。

バーベキューは雨が降ったりやんだりの中、

楽しく過ごせたけど、外は暑い。

クーラーのありがたみを味わうと、

店内から外に出たくなくなる。

BBQ→麻雀→PUBG→スマブラ→

→ポケモンクソゲー→マリオカート

という意味不明な流れで終了。

今日学んだことは、K氏がやるガチなDSのポケモンは

子どものゲームではなく、大人のやる深いゲームだと

いうことでした。

タイトルとURLをコピーしました