マーボーCUPお疲れ様

未分類

毎年恒例のマーボーCUP

去年と同じく主催者のマーボーが2連覇達成!

みなさん接待麻雀おつkr

写真はktn氏が提供してくれたケーキです。

とってもカワイイですが、野郎どもで食べました。

ゴチそーさまです。

外でのバーベキューも今年はこれで最後、気温に恵まれたので

全然寒くなかったのが良かったのですね。

最近は俺は雨男ではないので、2連続雨降らずですわ。

そっからさかのぼると、俺がイベントやった日にはピンポイントで

雨降るのが続いてました。

念のためにいっときますけど、俺に天候を操る能力は備わってないです。

悩み相談に来た女子を論破して、泣かせて不機嫌にさせる能力は持ってます。

ゴメンねあの時は!! 読んでないと思うケド。

あと、

来月の中頃にGTO氏プレゼンツ鍋会&麻雀大会やります。

BTCショートの神様なので、豪華景品でも提供してくれるでしょう。

楽しみにしててください。

 

タイトルとURLをコピーしました