久しぶりのスッタン

未分類

私、久しぶりにがんばれました。

48000オールで大逆転!!うれしいわぁ!

役満あがったのが4日前だったかな。

この役満あがった次の日から二日間、ボッコボコに負けます。

サンマー楽しいけど、どうやってもダメな時ってダメね。

3半チャンやって1回しか上がれんかったりしたので、フラッフラでしたわ。

ヨンマーでダメな時は、とりあえず3着を目指す目標でやるけども、

サンマーでダメな時は、どーーーーやってもビリしかならん。辛い。

今日もサンマーやって国士あがったけども、ドンケツでした。

まぁーへったくそww 楽しければええけどね。

さて、

本日で11月も終了のお知らせ。

来月の12月は今年で一番忙しい月になる私、睡眠不足で体調不良になる予定です。

仕事と遊びとファミリーサービスが、いつもの月の2倍2倍2倍くるので、

まあ、なんとかのりきりたいです。

とりあえず直近では12月1日の「FMひゅうが76.7フェスタ」です。

http://www.hyuga.or.jp/events/view/96  ←HP

生の鈴木亜美見て元気もらってきます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました