1月8日 今日からスタート

未分類

新生アウターブル、本日より始動します。

文字通り、新しく生まれ変わったお店。

パチ屋好きにはたまらない、リニューアルオープンでござい。

ダーツバーやること5年。麻雀バーになって1年半。

7日間という、こんな長期充電期間を設けたことありませんでした。

150%フルパワーです。

そんな新生アウターブルが2019年、どんな変化を見せるのか!!

わかりますね?長い付き合いのあるアナタならわかってくれるでしょう。

スバリ!!

なにも変わりません。

しかも!!!

お土産持って帰ってくるの忘れた!!

いや、買ったんすよ。マジで。

持って帰る荷物と、宅急便で送る荷物があってだな、

あれあれこれこれそういうわけだ。

じゃあそういうことで、今年もヨロシクー。

 

タイトルとURLをコピーしました