アップするの忘れていた奇跡の3倍役満界王拳

未分類

三人麻雀ではあるが、四暗刻単騎+小四喜

メンゼンでしかできないこの組み合わせ役満はマジすごいですな。

国士やってるんだろうなーと思いつつも俺(手前)の手配は、始まって数巡後には

チートイへレッツゴーしてました。

白か東持ってきたら、西を捨ててテンパイとってると思うので、恐ろしいですわー。

振り込んでしまった南家のK氏は、親の3倍役満144000点の支払い。

持ち点忘れましたが、10満点オーバーツッコんでました。ご愁傷様です。

話変わって、最近知った為になることシリーズその1。

ガンになって抗がん剤治療しちゃいけないんだってね。

えーっ知らなかったって人多くね?たぶん。

だってどこの病院行っても、医者は抗がん剤いっちゃいますかー!ってな感じなるぜ?

他の選択肢を推奨したり、抗がん剤打ったら方がガン細胞増えるけこととか教えてくれないしね。

かくいう私も17~18年前に延岡の県◯院で、悪性リンパ腫!って診断されて、

即座に抗がん剤治療のスケジュール組んで、ぶちこまれるとこやったからです。

直前に、あれぇやっぱちがうかなぁーなんでぇーって医者が言って、

結局誤診でしたからセーフ。

そんな経験もあるもんで、ガンには敏感になって健康を意識しながら、

ビーフジャーキー食ってるわけですが、とにかく免疫力あげろと。

その為に、あれやらこれやらしたり、食ったりしろと、そういうわけです。

詳しくは、youtubeとかで聞き流しでもして知識を備えていたほうが、

自分のことや、身内のことで選択肢が増えると思いますよ、という話。

タイトルとURLをコピーしました