新規オープンした近隣の電気屋さん行ってきました

未分類

箱ティッシュ3箱で、ごじゅうえん! 安い!

店内ウロウロすること20分。

さよならー。

いやいや、オープンセールでお得ななんやかんややってましたよ。

定番だけど最も有力な手法、アプリ。

なんか、インストールして登録すると500円分無料で利用できるっぽい。

あとは、オープンセールで店頭価格より5%~10%安いものがまあまあある。

店員いっぱい。新しいもの大好き延岡人がいっぱい。

以上。

ヤ◯ダ、ケ◯ズ、リニューアルを控えているベ◯ト、

この近距離で、大型電気屋さんが競合し合って利益残るんでしょうかね。

しかしながら、店頭価格5%~10%程度では申し訳ないけど、ネットの価格には

勝てないですねぇ。閉店セールか処分セール品の30%~50%オフくらいあって、

どっこいどっこいレベルですから買えませんねぇ。

あ、

今日もまたパチ屋の負けネタですが、記録更新してきました。

番号は悪かったけど、マイジャグの強ポジとれてラッキーだった。

800くらい回してビッグ5 バケ0でヤメ

単独バケもないし。ブドウも微妙に足りてないし。

月下雷鳴に移動、もうこれが地獄の始まり。

3台を、リセット、モード+天井、モード+天井で狙うも、

初の、7連続単発!! 1匹も狩れやしない。

強チャンス目引こうが、リバースしようが、ジンオウガ2匹と戦っても、

狩れやしない。 ビンゴもスルーして天井も連れていかれた。

フラフラしながら、ブラクラ2の天井狙いに移動して、CZ中にバケでラッシュげっと。

からの、バケバケバケ。 バケ4連続で200枚。ヒキ弱すぎて死ねるレベルだわ。

帰る時に見た月下雷鳴の、俺が座った3台は、3箱、2箱、1箱、と、

ピンポイントで俺が座ってヤメた台だけ出てルという、俺が幸せをバラまく方式。

頼むから、頼むから、普通のヒキでいいからください。辛いです。マジで。

 

タイトルとURLをコピーしました