近隣店舗

未分類

天丼食べにヤマシン行ったら、天丼お休みの張り紙。

くるっと引き返して、新店の「かつ庵」へ。

クッソ寒いのに外で行列が見える。(笑) マジか。

しょうがなく、「ジョリーパスタ」へ。

しかたなくとは書いたものの個人的にジョリパは大好き。
今日の胃袋は米を欲していたという話なだけで。

なんとなく南延岡店かつ庵を調べてみたら、グーグルレビューが酷い。
19件で平均2.9。
ちょっと残念なのは、値段どおりの価値っていう内容で、評価3を付けてる方が。

コスパの観点から見ても、値段通りなら100点でいいじゃん。
超絶美味くても値段高すぎって低評価つけるし、安くても不味いって低評価もつく。
結局、安くて美味いのしか高評価つかないなんて贅沢な世の中です。

個人的には、贅沢しようと思ったら「不二カツ」行くし、サイフが心配なら「かつ庵」。
「かつ庵」では、ヒレカツとチキンカツとかつ丼を食べたけど、
値段と味のバランス考えれば、かつ丼チョイスがベスト。

タイトルとURLをコピーしました