今週末の土曜日は麻雀大会

未分類

土曜日の10日にマーボーCUPやります。

いつものごとくBBQとプチ麻雀大会。

お遊びルールがいくつかプラスされての

特殊ルールでやりますので、いつもとは違う感じで

楽しめればいいかなと思います。

大会の時はいつも天候不良だといわれますが、

前前前回から言えば、雨、雨、晴れ、と、

晴れの流れがやっときましたのでご安心ください。

10日は夕方18時スタートの24時終了です。

準備から手伝ってくれる暇人は17時集合で。

あと、

今日は鹿児島からのお客さんが迷い込んで来ました。

電話もらって20時に店で待ってもらっているのに、

MATUO氏が出し巻き卵を居酒屋で注文したので、

遅くなりました。俺は悪くないす。

キャリアの長い、腰の据わった麻雀スタイル(に見えた)も、

常連HAMA氏のテンパイ愚形即リーチに、脇の2人(俺含む)が

ワーキャーワーキャー言って、薄いところに刺さりまくり、

鹿児島さんは本領発揮できず(それでもゲーム代抜いてもチョイプラス)

やっぱ俺みたいにノリで攻めたりしないんですね。

楽しかったです。

また来月やりましょう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました