花物語

未分類

毎年遊びに行ってる花物語も、今年で5回目。だったはず。

オープニングのとこからいたけど、最も印象的だったのが、テープカット。
進行の方が「次はテープカットでーす」いうたら、周りのジーサンバーサン達が前に前に詰めてきたので、なぬ!テープカットそんな人気なんか!と一人で驚いていたら、その次にある餅まきが目的だったらしく、袋をガサガサあけてザワザワしてましたわ。テープカットに興味なし(笑)

今年もチェーンソーアートすげかった。木くずがとびちりヤバイんだけど、マスクせずに作ってる人の健康面が心配。マスクしたほうがええよ。木を食ってる。

役員関係の中でも河野さんや、よみやまさんは目がキラキラ輝いてるけど、3分の1くらいの人たちは目の奥が死んでた。やる気がなさそうのがスゲーわかる。

タイトルとURLをコピーしました