昨日の麻雀大会 参加ありがとございました

未分類

ダラダラと大会がスタートし、
疲れ&酔っぱらって、
寝てしまってる最中に
麻雀が終わってるという、
記憶に残る麻雀大会でした。

9人参加で2人はタッグで
実質8名分参加。
写真には初参加してくれた方
(彼女よりも麻雀を愛する)
もいたのですが、
私が眠りこけてる間に帰って
しまっちゃったので写真にのらず。
後日、卒業写真みたく生首をのせたいと思います。

ルールは一部改正して、
「一発あがりなし」から
「一発ロンなし」に変更して、
3半チャン。
ウマなし、オカあり 3万返しで。

優勝は佐藤氏で +99
2位は吉田氏で +47

3戦目途中で
佐藤氏が親倍をツモったので、
勝負は決まった感じでした。

次回は6月末に大会やる予定。
あくまで予定ですぞ。

次回の特殊ルーツは、
ガチャガチャリーチを起用の予定。

参加ありがとございやしたー
今朝は二日酔いでした。

タイトルとURLをコピーしました