30日は 旭〇成の麻雀大会でした

未分類

8名で2卓利用して頂きました。

年間で職場が一番忙しい時期な上に、
社内ゴルフ大会ともかぶらせちゃう
主催者はもちろん吉田氏。
なかなかな手腕である。

大会はいつものルールに加えて、
符計算なし、箱下計算なし、
ウマなし、ダブロンなし、

初心者の方もいるので、
なるべく差が大きくならないように。

半チャン3回行った結果、
3位はシュドウ氏
2位は白黒チェックの方
優勝は佐藤氏でした

26日の大会も優勝した佐藤氏は
2連覇!! マジつえええぇぇ。

2位の方は1年ぶりの麻雀
(前回は去年のこの麻雀大会)
ブランク関係なしっすね。

3位のシュドウ氏は吉田氏による
ニセの情報に踊らされ、
2位狙えたのに、
安手あがりで3位確定あがりで乙。
主催者なかなかな手腕である。

ではまた来年よろしくでーす。

タイトルとURLをコピーしました