2回目の来店は嬉しいもんです

未分類

ダーツバーやってる時もそうだったけど、

初めて来店された時のお客と、その人が2回目来店された時は

嬉しいもんです。

一回目の来店に至った理由は、人それぞれで、

知り合いからの口コミ、ネットで見つけた、友人と一緒に来た。

など色々あるもんだけど、2回目の来店って、

1回目来た時に、満足した感があったから、しかないんですよ。

そういう面で見れば、アウターブルはリピート率がすごく高い!

・・・気がします。これはかなり嬉しい。

今日は2回目のフリー客が来てくれたので、もうそれだけで十分。

寡黙な人だと思ってたけど、話してみると、アニメやゲームなど

同じ臭いがして話が弾む。いいね。

人間って、本心を隠す生き物だから、長い時間付き合うか、

色々話してみらんとわからん部分が多すぎて、難しいもんでね。

そこが難しいところであり、面白いとこでもあるんだけど、

最終的に一番難しいのは距離感なんだよなとつくづく思う。

距離感だけは、いろんな意味で、一気に近づけたり遠ざけたり

するもんではないと確信してる。

で、そんな近い距離の人とまさかのトラブルが発生すると

辛いのよね~。 あー辛い辛い。

 

 

タイトルとURLをコピーしました