6月16日のみ 臨時休業

未分類

土曜日だけどお休みします。

だけどって言うと、土曜日は
お客いっぱいくると思うじゃーん
でも実際、土曜日だから
お客多いってわけじゃあないわけで

え?なに?
じゃあ平日は多いってこと?
ってゆーわけでもないしー

じゃあいつなら場が立つわけで?
えー?そんなのわかんないしー
ていうかー 意味わかんなーい
だいたいみんな気分やしー
気分ノッテる人が4人集まればー
なんかポンとかチーとかやるしー
集まんなければパブジーやるしー

そーいえば
今日初めてのお客たん来たし

なんかーダーツやりたい!みたいな?
ダーツとかないしー(‘Д’)
ていうかむしろ
ダーツオワター言うてやったし

1年半前に来やがれこんちくしょう
機会がありましたら
麻雀で遊びましょうね まじまんじ
言うたったら尻尾巻いて帰ってたし

17日は普通営業でございまんじ!

タイトルとURLをコピーしました