2018年オー〇ス創業祭

未分類

非常に残念。

並び人数は推測500弱。

去年より200ほど多い。

入場抽選の後半50人にさしかかったところ、

抽選箱もってる店員が焦り初めて、1人が店内に箱もってダッシュ。

予想通り、抽選クジがなくなっていた。

ので、急遽足りない分を補充しにいってましたわ。

自分たち3人を含め、後半の人たちの番号を近くでガン見してたけど、

全員が550番前後。間違いなく全員。ヒドイ。

これは前の人たち500人の内、複数枚抽選クジを引いた方が

50枚分かっさらっていったということ確定。

この人たちが一番悪いのだけど、それを管理できてない店も悪い。

クジにハンコ押さないし、機械で抽選するわけでもないから、

1人で複数枚もっていけちゃう。

都会や、有名店の抽選と比べたら管理がお粗末すぎる。

無駄な30分と、期待感を損失した悔しさは計り知れません。

タイトルとURLをコピーしました