18日は21時オープンです

未分類

季節の変わり目で肌寒くなりました

周囲でちょっぴり体調を崩してるのを見かけます

イエス! ミートゥー!

今週末はイベントがありますね

まずは18日、門川の「だんじり祭り」

尾末、下納屋、上納屋の3地区から、3基登場する「だんじり」

1基の重さが約2トン、8人の少年が乗り込み、約150人で担ぐそうです。

迫力がスゴイんです。

ちなみに私は、「人が多い場所、努力する、汗を流す」ことが嫌いな

ゲス野郎なので、一生、神輿を担ぐことはありえません。

次に「まずはお友達から始めたい方編」??

これも18日。よくわかりませんが出会いの場ですな。

男性 3500円
女性 1500円

女子きてくれーーーーって思いが伝わる値段です。

ヒマ女性は行ってください、と声をかけてみるが、

残念ながらこのHPを見る人に女性はいない現実。残念。

そして、ついにキターーーーーーーー

初めてイキます。生は最高ですね!

そのおかげで、18日は21時オープンと遅れます。

やっぱ生が一番でしょう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました