PAYPAYもだけどメルカリのメルペイもオススメ

未分類

スマホ決済が急加速中です。

300%ぐらいで早く使えるようにしたほうがええです。マジで。

さっき知ったのだけど、今日の15時から3時間限定で、飲食店限定だけど、

最大1万円キャッシュバックだと。普通は今は1000円ね。

今回のこういう突発キャンペーンは(三日前くらいには発表してたみたい)

これから必ず増えて来るから。おそらく今回のはまだまだテスト段階。

しかし、平日の15時~18時ってのがイヤラシイね。大体の人無理じゃん。

しかもおそらくだけど、17時入店したとして、18時なるまえには会計する

つもりが、話に夢中で18時1分になったらキャンペーンは適応外なはず。

スマホ決済あるある、になりそう。

さっき300%言うたのも、できることなら3つくらい使えるようにしたほうがいいって話。

今のところオススメが、

NO1.PAYPAY

NO2.LINEPAY

NO3.メルペイ

PAYPAYは言うまでもなく、100%キャッシュバック狙い。認知度もナンバーワンやしね。

LINEPAYはまだ自分も利用してないのだけど、3/15~3/31で春の超PAYトク祭やってました。

今のところPAYPAYと肩を並べて力をいれてるのが、LINEPAYかなと。PAYPAY利用者でも、

キャンペーンごとに使い分けができる媒体の一つであるのは間違いないのでこちらも是非。

んで最後にメルペイ。こちらも今日キャンペーン情報がきまして、大衆にウケそうな内容でしたよ。

こんな感じのクーポン発行型です。

お得感がスゴイ!といっても額的にはたいしたことないんだけど、

主婦とか学生にはこういうほうがええんよ。

メルペイにもメリットが複数あって、一つは大手コンビニ3つとも利用できる。

非接触決済サービス「iD」なので、IDのロゴがあるとこは支払いできますね。

利用店舗か所は135万か所と多いわ。

また、メルカリ売上金を利用できのもメリットです。

売上金を現金化する場合、1万以下だと手数料とられるのね。それが、メルペイで利用できるから

手数料もかからないってかんじ。これを機会にメルカリで不用品を売ってみると面白いすよ。

これまでの3つのスマホ決済を利用するにあたって、クリジットカードも必要。

PAYPAYとかはなくても利用できる方法もあるけど、それはおいといて。

クレカ作成も簡単でハードル低い、ヤフーカードと楽天カードを推奨。

作り方もポイントサイト経由がメッチャお得(金貰える)なので、

これから作る方は聞いてくださいな。

まだまだ書きたいことあるけど疲れたから終わり。あとは聞いてくれ。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました