おっと6日間も空いてしまった

未分類

せっかくHPの記事を3~4日のペースで、ずっと続けてたのに、

あっ!という間に6日間経って、更新をサボってしまった。

これはですね、説明するとね、

「わすれてました」以外のなにものでもないからね。

自らメンドクセーって感じで、更新するのを怠ったわけではありません。

いやほんと、地味に忙しいのよww

繁忙期と、そうじゃない期間が、低スパンで回転してる生活だからさ、

そこらへんは大目にみてあげてくださいよ。ありがとう。

忙しいっていうとさ、儲かってるんんじゃないんですかねー$

って聞きたくなると思うけどね、

最近になって嫁が、マイホームが欲しいだの、広い家がいいだのぬかす

おっしゃるもんだから、どこにそんな金だのドルだの円だのポンドがあるんだい?

と諭したところです。

毎食もやし、とパンの耳で生活しているので、栄養不足で家を買う気になれません。

なので、このHP見た人は麻雀しに来てゲーム代を落としていきましょう。

それもこれも、昨日、いつもの店のゾロ目イベントに騙されて、

諭吉が7人お亡くなりなったからです。

いやいや途中まではよかったんですよ。打つ台なくなって絆のスルー狙い座ってたら、

隣が6ベル撃破やりやがって、単発終了したらヤメちゃったんすよ。

その時の僕は音速を超えるスピードで、下皿にコインをぶち込みましたわ。

おぃおぃ今の時代なんも知らん奴がおるのぅ!差枚+1000とはいえ、ちーっとハマった

くらいで凹むとか、期待値を気にしない立ち回りなんてヌルヌルですのぅ!ヒャッハー!

※注意(普段の僕はとてもいい人と多くの方に評判です)

という気分ですよ、そりゃもう。

その結果、

そこから、

3000枚ノマレレ ( ゚Д゚)

バカーーーーーーーーーーー

 

 

タイトルとURLをコピーしました