カトちゃんの日

未分類

12月3日ですからね

まあ来月の1月23日も、そうなんだけども

何が言いたいかというと、将棋おもれえなと。

麻雀とはまた別の、囲碁とはまた別の楽しみ方だなあと思う。

が、まったく上手くなりそうな気配がナイ俺。

たまにyoutubeで将棋ウォーズの10分切れ負けの動画みるけど、

思考が早くて俺の脳では処理できない。というのも、

定石をまーったく知らないからだと思うけどね。

それでも見てる分には面白い。

解説が初心者にもわかりやすい動画が、いいですね。

今月のGTOプロデュース鍋会ですが、

今のところ有力候補は16日の日曜日です。

第二候補は10日の月曜日。

参加したことない方は是非。

GTOが三人麻雀希望しており、特殊ルールなどはなし。

詳細は決めてないですが、北の抜きドラでやるはず。

トップ3までがもらえる豪華景品を用意してますが、

上限解放して豪華→超豪華にさせるかはアナタ次第という、

システムでやっていきますのでお楽しみに。

 

 

タイトルとURLをコピーしました