激オコです

未分類

今日気づきました。

入口横のガラスが割れてました。

ちょっと前に確認した時は(たまたま)なんもなってなかったので、

超最近やられた確定。

ガラスの前には高い段があるので、駐車する車がぶつかることは

ありえないし、歩行者や自転車が偶然近くで倒れて、なんてのもありえない。

自動車が石を跳ねて、というのも考えたが、ガラスの割れ方がエグイし、

道路からの距離もそこそこあるので、ありえない。

十分な厚さのガラスが広範囲に割れたことと、

衝撃を受けた場所の面積が狭いことを合わせると、

一番候補は拳より小さめの投石。しかもかなりなスピード。

現状どうしょうもないけど、犯人みつけたらフルパワーで警察出します。

絶対許さないです。

とまあ、残念な話はこれくらいにして、

良いニュースの方へ。

大寒波が来るとな!

え?悪いニュースですって? いやいや違うでしょ

スノボ楽しみになるやんけ。

昨日初スノボ行ってきたけど、雪が極めて少ない!

寒波の後が楽しみなので、年明けに期待。

あと、小話も、

数日前にリフト券のクーポンをネットで購入して、昨日に間に合わせようとしてました。

購入した翌日、明日発送しますのコメントは来てたけど、2日たっても到着せず。

※出品者は九州内で発送方法もわかってたので1日で到着するのは知ってます。

発送しました?って聞いたら、発送はしたけど発送通知をするのを忘れてたんだって。

で、その翌日届いたブツの消印を確認したら、昨日の日付(笑)

おまえ、発送するの忘れとるやんけ!

嘘バレバレ!こっちはプロや!

 

 

タイトルとURLをコピーしました