写メとったけど、削除してしまった

未分類

この間、三人麻雀だけど、奇跡の役満「九蓮宝燈」がでた!

と思ったけど、怪しいと思ってググったら

ウィキペディア先生が違うよって教えてくれた。

その形とは、

1112345677899 ここから 1 をひいてきたS氏。

九蓮宝燈を狙うなら7切り。

しかし、S氏は知っていたはず、9が残りわずかなツモの中にないことを!

※後からわかったけど、他家が1枚持ってた。

3と6もアガリだけど、あくまで欲しいのは9という欲望の渦が蠢く。

カーーーーーン!! 9嶺上ツモ!

うおおおおおおおおおおお!!!

九蓮宝燈初めてやあああああ、、、、、と歓喜の声が。

だがしかし、九蓮宝燈はカンしたらダメなんだね。

俺も知らなかった。

ガビーン 倍満です。(≧◇≦)

超おもろかった。

 

タイトルとURLをコピーしました