kiss you

未分類

2日でパチ屋で8諭吉が死亡した記念としまして、

アウターブルに来ると清楚系美女がキスをしてくれるよ、

というイベントをします。kiss you ( *´艸`)ワォ

もちろん嘘です。(;゚Д゚)嘘、、、だとぉ 

8諭吉は本当です。俺のヒキが腐っております。

ノイズ、、、だとぉ ← うかつにも笑ったシンフォギアの演出

あの台、人気な意味わかりませんが演出バランスがヒドイです。

それはさておき、M氏よりオススメされた、歯ブラシ。

その名もkiss you  ← 商品名ね

マイナスイオンが出ることで歯垢除去率が23%UP、、、だとぉ(多用しすぎやね)

ネットで買うよりも、ドンキとかの方が安い。

評判もネガティブ要素が少なくて、なんか評判が良い。

俺も使って3日目だけど、よーわからんけど、なんかいい気がする。

騙されたと思って使ってみるがよい!

あ、第11回目の麻雀リーグは26日にやります。残るは@2戦です。

最後までよろしく。あと、それ終わったら後期リーグ始めますので、

是非、今参加してない方々、セットでしかアウターを利用していない方々、

女性、初心者、点数計算わからん方、女子、麻雀よくわからん方、女、

だいたいなんでもOKです、マナーを守って気持ちよくゲームプレイできる方、

参加お待ちしております。一度遊びに来てください。

麻雀しなくても顔だしに覗きにきてください。怪しいお店ではありません。

タイトルとURLをコピーしました