近隣店舗パチ屋の個人的機種入れ替え希望

未分類

コロナの影響で全国的に、旧基準機の設置期間が延長してます。

近隣店舗では、個人的に好みな機種をまだ設置してくれている店もありますが、

まだまだ低稼働でクソ台を設置している旧基準機を、入れ替えしてくれよーていう話。

お店のご意見箱にぶちこんでやってもいいけどね。

客の好みはわかっているつもりだから、機種の選定は得意。

初代サラ番、蒼天2、黄門喝、は設置期限ギリギリまで維持でおk。

アレジン、アベンジャーズ、北斗新伝説、セイクリッド、デビルマン、亜人は

全部低稼働なので、即効でポイ捨てしましょう。

沖トロ減らしなさい。3台だけは置いてていいわ。俺は打たんけど。

天下布武3外しなさい、良い台だけど低稼働でしょうが。

北斗修羅も稼働ないですね、外しなさい。

バジ3は1台で十分でしょう。むしろいらんぐらい。

鬼浜愛と、ハルヒと、マクロス3は外しましょうか、稼働微妙だし。

ツインブレイク、リング終焉、も外しましょう。稼働微妙だし。

金太郎出世回胴とブラクラ2は高稼働なので、追加1台づつ増台しましょう。

上の2つは、2020年の12月31までです。

ギルティクラウンとマジハロ5も高稼働だから、追加1台づつ増台しましょう。

無くしたギアス2を2台いれなさい。あんなん店はボロ儲けでしょうが。

エウレカAO1台入れません?そこそこは稼働しますよ。

個人的に南国スペを2台、テラフォーマーズを1台、モンハン狂竜戦線1台よろしく。

星矢海皇覚醒できるならあと2台増台を。

ゴッドイーターは最低3台入れて欲しいね。ゴッドイーターは2021年の1月31まで。

んで大事なのはゴッドイーター荒神やね。

設置期限が2021/11/30と長いし、高純増だから、これも3台は必須でしょう。

チェーン店舗で中古台を回すんじゃなくて、業者から仕入れましょう。

よろしくね。

タイトルとURLをコピーしました