延岡グルメフェスタ2018

未分類

第4回目の延岡グルメフェスタ、東九州リレーマラソンなどの大イベントに参加(と言っても食べたり見たりするほう)するために、二日連続すみえフェスティバルにレッツラゴー。

朝食は食べていない。
もちろんフェスでエンゲル係数をあげまくる為だ。

マラソンは友人が走るので、黄色い歓声でもあげようかと。
餅まき、缶釣りは、子どもたちが楽しみにしている。

お昼ごろに自宅から出発。
もうすぐすみえに到着かと思いきや・・・・

渋滞( ゚Д゚) 事故?
トンネルの中です。

それから10数分、ちょびちょび進んで、やっとトンネルをぬけたとこで、
関係者スタッフの方が「イベント参加者はこちらに並んでくださーい」と。

即決で、究極Vモンキーして帰りましたが、帰り道にも車がドンドンすみえに向かっていきよった。

たどり着くことができなかったので、来年はもっと早く出発します。

タイトルとURLをコピーしました