祭りクジのちっちゃな闇

未分類

8月19日ランタンフェス最終日に遊びにいった時のこと、

子どもがどうしても祭りクジをひきたいと。

自分が幼少期の時は、

金銭的な面も含め、祭りで楽しい思いが全くなくて、

自分の子どもにはそんなことさせたくない、

だからこそ、

クジを引かせてあげよう!!!

とーちゃん応援するぜ!

(中二病全開で)

黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)
時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし
全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを

がらがらがら・・・・・・・・

きたれ!赤ボール!!!

ハズレ!( ゚Д゚)

うん 知ってた。

ちなみに、赤が大当たりで、青が当たりで、

緑がハズレのゴミで黄色がクソゴミです。

最終日に、こんだけ青と赤が残ってるっておかしいから。

もらった商品は、3平方cmのプラスチック素材の魚のエイ。

なんにつかうん?使い道あるかこのゴミ。金をドブに捨てたわ。

で、帰宅の車内では、みんなで

ユーチューバーヒカルの、祭りクジの闇の動画を見て、

クジはひいたらアカンってことを学んでもらいました。

あの日以来、あのエイを見かけていません。

まあ、興味を向けられることなく捨てられたんだろうけども。

話変わって、本日9月1日の夜は休むかもしれません。

雨なら空いてます、晴れなら休みます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました