最近、チマチマとお客さんが

未分類

増えてきてるのは大変ありがたいことです。

サンマーとヨンマーに分かれちゃうのはどうしょうもないすけど。

好みが人それぞれやからね。

セットで利用してくださるのは一番ありがたい。

そこは、最近の自分の都合でスロ稼働が全然ないってのが

関係しちゃうんですけど。

で、

店内のリクエストなんかがあれば、是非言うて欲しいです。

飲み物のメニュー増やせとか、配置を変えろとか、

まあなんでもいいんです。もちろん実行するかどうかは別ですが。

常連になれそうだったら、タバコの在庫も抱えれます。

でも、しばらく来てなくてたまに来たら、

賞味期限切れたタバコを売りつけますから。

ついこないだ初代の「あずみ」のマンガを全巻導入したけど、

数回の来店でH氏が、「読んだから次また新しいのよろしく」と、

しかし本人の頭の中にはストーリーがまったく詰まってなかったワケで

却下!!

はい、もう一回最初から読み返して頂戴ねと、なるわけです。

他人に優しいと大評判な私ですが、そこまで甘くはない。

次回の漫画本のセールまで待たれよ

 

 

タイトルとURLをコピーしました