麻雀の講師としてお話を頂く 

未分類

すぐ近くの、健康フィッ〇ネス「サザ〇ピ〇」に

健康麻雀クラブ的なものがあったとは知らなかった。

2時間の遊戯を10回で21000円。

講師がいないので、互いに教えあいながらやるという感じ。

まだ募集中みたい(定員16名)だけど集まるか???

場台とサービス考えたら、アウターのが安いデ。

そこの、不在な講師役を務めてもらえないかと、

超ありがたいお誘いを受けました。

不肖ながら人様のお役に立つことを、たいへん心から夢見て

数多くのボランティアや、人助けには無償で積極的に関わってきた

と自負しております私ですが、頼られると感動感激でございます。

で、

3秒くらい長考しましたが、却下。

理由は、超スーパーめんどくさいから。以上。

人を動かすには、まず金の話でっせ ぐえっへっへっ。

いやちがうちがう、私ホント忙しいんですって超マジほんと。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました