昔あったのよ ダーツバーでEVERという神店舗が

未分類

その常連さんが遊びに来て頂きました。

ダーツバーは地区でリーグ戦が隔週行われており、

彼はその店の主力面子でした。

男前な上に謙虚で、マナーも良くて麻雀も上手い。

私、完全敗北です。

男前以外、全部負けてますもの。ええ。

久しぶりにエバマスを思い出しました。

あの方の人生なんとかなるさ、テキトーテキトー的なとこは、

尊敬に値する神レベルですからね。

性格に嫌らしさを感じさせない具合の、泥くさいズルさ

最大の魅力です。魅力か? まあ個人的にスゲーと思ってました。

アウターで行うダーツ大会では必ず泥酔し、みんなに迷惑をかけ、

EVERで行うリーグ戦は、遅刻は常習だし、店内に入れない私たちは

凍える寒い中外でガタガタ震えながら待たされるし、

人の記憶に残る生き方するんです。

さて、9月のどこかで

たこ焼きパーティー&バーベキュー&麻雀大会をやろうと

考えてたけど、みんなの都合が合わなかったので、

10月前半にしようと思います。

お暇な方は是非ヨロシク

タイトルとURLをコピーしました