オンラインゲームの魅力

未分類

オンライン上で友達が作れることだと思う。

いろんなカタチでコミュニケーションをとれることが、

実に楽しい。とはいえ、そこが苦手だという人は、

ハマらないんだけどもね。

今日は超珍しいパターンでフレンドが一人増えた。

いきなり知らない番号からの電話。

電話にでると、アマゾン在庫のPUBGのヘルメットは

もうないのですか?と。1個だけ手元に残ってる旨を話すと、

どうしても欲しいのだと熱く語られ、じゃあ売りますねと、

商談成立。来月、サバゲーのイベントに参加するのだと。

話変わるけど、延岡の高平山のとこでも

「サバイバルゲームフィールド フォートレスト」ってのが、

最近オープンしたみたいで、値段的にも良心的。

その、ヘルメット購入者の方は本州なんだけど、そこの

サバゲーするとこがPUBGのフィールドを意識して準備している

という、なんとステキな営業方針。世界的にも影響がデカイなと実感。

そんな雑談を挟みながら名前も顔も知らない人と

リアルで電話すること40分。是非今度モバイル版の

PUBG一緒にやりましょうという話になり、

フレンド登録することに。このパターンは珍しいなと貴重な体験。

ゲームの上手い下手は関係なく、こういう出会いは大切にしたい。

画像はオレ 売れたのソレ

タイトルとURLをコピーしました