ワイワイグルメ博いってきた

未分類

3年連続だと思うけど行ってきました。

ワイワイさん太っ腹すぎですわ。

子どもらはゲームコーナーへまっしぐら。当分帰ってこなかったけど、

タダで戦利品をたくさん頂きました。毎年あざす。

アンケートに答えて500円券もらえるのもスゴイ。

ちゃんと確認?してないように見えたけど、

あれじゃあ何回ももらえちゃいそうですよ。

うちは、そんなコスイことしないけど、絶対してる人いるってww

プロジェクションマッピングは夜しか見れないけど、

経費めっちゃ使い過ぎですねー。もちろん使えるくらい稼いでいるという

ことではあるんでしょうけどね。うらやましい。すばらしい。

イベントは、お笑いの神菜月よかったなぁ。次に良かったのはガリバンズ矢野。

誰それ?って話ですけど、俺も知りません。でも良い人っぷりがスゴイでてましたよ。

髭男爵、、、太ったなぁー。内容は普通でした。ヒグチ君の存在感がもっと欲しい。

シュガーソウルと野田直人さんのライブも良かったけど、お客の反応がイマイチで残念。

野田直人さんを初めてしったけど、個人的にはスゴイ好きっす。

あと今回めっちゃ感じたことは、みんな自由席で金払ってなくて好きな場所で見てるんだからさ、

とくに、前にいる人たち見ようよ( ゚Д゚)

最前列の人とか携帯みてたり、子ども寝っ転がってて注意しないとか、

目の前でイベントやってくれてんのに失礼すぎるー。手拍子とかも一切しないしね。

モラルの欠如怖いわー。

来年もワイワイグルメ博楽しみにしとります。

もっとうまい店を出店して欲しいです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました