10月7日は昼間のセットは不可能 夜は通常運転

未分類

運動会があるので、カメラマン係とオードブルパシリです。

もともと7日が運動会。

25号の台風がきたから9日に延期ね!

やっぱ影響なかったから明日やりまーすっ!(6日)

自然の影響とはいえ、予定がコロコロ変わるのは嫌い。

注文したオードブルも日程変更できたからよかったものの、

変更できないとこで注文した人もいただろーに。

話変わって、一昨日は転勤族の方がフリーでいらっしゃいまし。

ルールやレートにも満足頂いた(かのように見えた)ので良かった。

延岡の雀荘にも店ごとのカラーがありますが、自分の好みに合った

お店選びが重要ですな。

殺伐ピリピリとした雰囲気や、勝負場という雰囲気ではなく

エンジョイ麻雀ができるお店として日々、私はゴロゴロしております。

 

 

タイトルとURLをコピーしました