明日の2月5日はお休みします

未分類

冬の楽しみはこれなんで、またお休みします。

暖冬ですからね2月いっぱいで、ほぼほぼ終了なんじゃないかと。

アウター面子が全然誘っても行ってくれないので、フルネームすら知らない人と

行ってきます。なので行かないと決めていた五〇瀬スキー場へ。

積雪35cm( ゚Д゚)だと 環境ヒデェな。

ガリッガリのアイスバーンが予想されるわ。

ケツが割れないようにケツパットもっていこうっと。

九〇スキー場も、天候不良だったせいで、2日間で30cmの積雪が消滅した。

今シーズンは寂しいなぁ。

麻雀はちょこっと面子が入れ替りがあった感触。

最近来ないなーって人と、転勤しちゃってこなくなってしまった方と、

逆にフリー面子で増えた方とか、セットだけど女性が来てくれてるとか、

直近ではプラマイゼロかなー。

完全に来なくなる前に、麻雀の本は返却してくださーい。

お店にとっては大事な本なんです(涙)

タイトルとURLをコピーしました