涙の三人麻雀

未分類

三人麻雀、それは魔物が住む世界である。

誰か一人が毎回負けてれば、他の二人は楽に打てる。

ええ、私です。ヘタな上にツキもなければ、それはもう、

ただのレ〇プ麻雀です。

やさしくしてって言ったのに。( ゚Д゚)

半チャン10回で着順が、1位2回、2位3回、最下位5回。

しかも焼き鳥とかドボンとか多すぎて、マイナスがでかい。

渾身の一撃リーチが(もう悔しすぎて画像とるの忘れたけど)

配牌で北が4枚、ドラ表示牌が西なので、ドラ8!

良形のリャンシャンテンだったので、すぐに「カン」

他二人からズルイとの非難の声すら気持ちよく感じニヤニヤする俺。

カンドラの8ソウも2枚もってるので、あっという間のドラ10!

ツモるからオリてくれの、10巡目でリーチ! 3倍満確定。

しかし、数巡後に上家が追っかけリーチ(`・ω・´)

ウソでしょ。しかし闘志がみなぎる。

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!

しかし現実は厳しい、俺が上家に振り込み、悲痛の声が店内にこだまする。

しかもウラドラから西がポロリ。ドラ18の手とか初めてなんですけど!

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

タイトルとURLをコピーしました