花粉が恐怖

未分類

毎年毎年戦いの季節がこの時期だ

社会人になったころから花粉アレルギーがでてきやがって、

闘い続けて15年、、、

花粉に勝利した年など、1年もナイ!

高級マスクだの、洗顔だの、ヨーグルトだの、

鼻にスプレー、喉にスプレー、スースーする飴だの。

全て無効化するスキルをもっておる俺。

いや、いくらか緩和してるのか?もし緩和してるなら、

努力を怠った年の俺は、ヒドイもんだぞ。

ただでさえ、自分の鼻を切り落としたいレベルなのに。

しかし今年は違う。

病院に泣きついてまで、助けを求めにいくね。

アレルギー耐性を装備した俺VSスギとかヒノキとかそういう花粉系

乞うご期待!

あ、

ペイペイやりました?

俺2回目当たりましたよ

ヤフープレミアム会員だから。5回に1回は当たります。

でも今年の俺はヒキ強なので、今のところ4分の2で当たり!

つえええええ

タイトルとURLをコピーしました