毎日自粛 毎日コロナ

未分類
coronavirus,3d render

ニュースは毎日コロナコロナ。

天気予報レベルで、今日はドコドコで何人感染者が、と。

そしてどこもかしこも自粛。

給付金について合意案でてたけど、内容がヒドイ。

政治家の人は、国民を誘導して国家育成ゲームやって遊んでる感覚だね。

とまあこんな内容をSNSに上げたら叩いてくる人の相手するの面倒だから、

ここにコッソリ書いてみてるだけ。

そもそもコロナウイルスで死者何人ですかね。

インフルと比べてどれだけ少数か。

風邪ひいて肺炎での致死率と比べてどれだけ少数か。

別に危険じゃないっていってるワケじゃないけど、騒ぎすぎでしょ。

来週から学校始まるけど、「こんなに感染者増えてるのに、学校再開とか信じられない!」

っていってる人がSNS上のフレンドにいて、学校休ませる!って言ってたわ。

重症化してる子どもが、どんだけ少数か知らんのだろうね。

まあメディアが悪い。あんな毎日毎日長時間コロナコロナ言うてたら、洗脳されますわ。

横暴な言い方になるけど、コロナ問題は政治家の道具にされているだけに思える。

中国発祥のこのウイルスは、発生場所とされている海鮮市場の近くの、

ウイルス研究所からの流出でほぼ間違いなさそう。

キメラ研究とかやってるから、まさにゲームのバイオハザードそのもの。

臓器不足をキメラで解消できれば、莫大な金が儲かるからだろうね。

金の魔力は恐ろしい。

いつか近い未来予想される最悪の事故・事件としては、

バイオテロ、AIテロ、なんかだろうけど、ヒューマンエラーが強く関係しやすい

バイオの方がありえそう。コロナしかり、SARSしかり。

コロナが今後落ち着いた後にでも、衛生用品、災害時も含め食料品など、

完璧に備えてみるといいですね。

シェルター買えない我々は、田舎暮らしの自給自足が防御力最強っす。

あと、コロナで騒ぐとドゥテルテ大統領に射殺されるので気を付けてね。

タイトルとURLをコピーしました