延岡 雀荘いく?セガでMJする?

未分類

むかーしむかしあるところに

ゲーマな俺がおったのじゃ。

俳優の常田富士男さんお亡くなりになりましたね。

とても残念です。

「まんが日本昔ばなし」いつも見てました。

そんなゲーマーだった名残りもあり、

今でもセガに行きます。100円も使わないけど。

必ず2階に上がって、ダーツと麻雀のMJが稼働してるか見る。

ダーツは5秒見れば上手いか下手かわかるけど、

MJはのぞき込むことできないので、わからぬ。

ダーツはコミュニケーション取りやすいけど、

MJは無理。

チラシ配りするわけにもいかんから。

なんとかこのHPを偶然見て、遊びに来てほしいもんですなー。

リアル麻雀はネット麻雀にない楽しさがあります。

緊張感も技術向上も、それはネットとは比較にならないし。

それはそうと、セガも日向のナムコでも

MJ女子見たことない。

ラウンドワンで格闘倶楽部女子は、何度か見たけど。

もはや県北の麻雀女子は絶滅危惧種。

うちも一人だけ遊びに来てくれるのですがセットのみですし。

アプリやらyoutube やら時間つぶしをするツールが

山のようにある時代ですからねえ。しょうがないかー

ということで、ネット麻雀からのリアルデビューと

変わり者の麻雀女子おまちしておりま。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました